菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミマミクD賞 まるくなる。

 随分古いネタになってしまいましたが、ファミマミクD賞 まるくなる。自力げとはできなかったので、ヤフオクで落としました。

DSC04820.jpg

 まんまるー、もふもふー。送料込み約1,500円ならそこそこかな。と思ったら、秋葉原での相場は1,200円、たまたまやってた秋葉原のフリマでは800円というのがありました。でも交通費考えたらとんとんですね。

 あ、ご存じない方のため。元ネタはこちら。



 私はこっちから誘導されましたが。TKG! TKG!



 おしりふりふり。

DSC04821.jpg

 いやん。ティッシュカバーでもあるので、その挿入口。ちょっとえろい?

DSC04822.jpg

 ティッシュ取り出しは背中から。私は詰替え用ティッシュがウチに無かったので、代わりにキッチンペーパー入れてみました。結構実用的?

DSC04824.jpg

 場所取りますが、ティッシュカバーとして使えるなら案外いいですね。流石にもうファミマ店頭くじでは手に入らないと思いますが、グッズ屋とかリサイクルショップで見かけて気に入ったらお持ち帰りしてあげて下さいませ。もふもふですよ。
▽CommentList

| フィギュア | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがファミマミクA賞。

 もうすっかり過去の話になってしまいましたがファミマくじ2013夏。

 初日の午前中に最寄りのファミマ特攻して、予算があまり無いので、それでも5くじ引いたのですが、いきなり。

DSC04766.jpg

 A賞引いちゃいました。ごごごごめんなさいお店の人。開始1時間でA賞無くなっちゃって。今年の運全部使っちゃった感じ。

 早速開封。ファミマミク。

DSC04773.jpg

 ヴィネット好きな私としては、小物のレジかごレジ袋が好き。個人的にはレンの肉まんスチーマが欲しかった。

 ミク「ありがとうございました~」

DSC04774.jpg

 更に! 水着ミクもあります。

DSC04819.jpg

 あ、間違えた^^。似てたものだからつい。

DSC04778.jpg

 表情別バージョン。

DSC04779.jpg

 さすがのグッスマクオリティでした。ゲットできて僥倖でした。

| フィギュア | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりスケッチ×ハニカム シーンフィギュア 水着ver. ゆの&宮子。

 Amazonのマーケットプレイスで落としてすぐレビューする筈だったのですが、遅くなりました。
 プライズの「ひだまりスケッチ×ハニカム シーンフィギュア 水着ver. ゆの&宮子」。

DSC04807.jpg

 えろい。いや健康的なんだけどえろい。特に宮ちゃん、胸が胸が。

DSC04808.jpg

 シリ。

DSC04809.jpg

 ゆのっちもこのフィギュアだと結構胸ありますね(個人的感想。

DSC04810.jpg

 サイズは10分の1位でしょうか。若干小ぶりですが、プライズ品の割に出来は良いと思います。あ、ちなみにひとつの台座に乗っけてますが、ゆのっち宮ちゃん、それぞれ別です。台座もひとりにひとつ付いてます。でも丁度ひとつにふたり乗るんですよ。

 ひだまり好きの人、スク水好きな人(^^、入手してみてはいかがでしょうか(半個人向けメッセージ。

| フィギュア | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクリンレン イヤホンジャックアクセサリー

 すっかりフィギュア関連グッズブログと化してますこんばんは。
 今日ご紹介するのはこちら。

DSC04747.jpg

  
キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー (ノンスケール イヤホンジャック3.5mm対応)(8個入りBOX)キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー (ノンスケール イヤホンジャック3.5mm対応)(8個入りBOX)
(2013/08/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


 ちょっとサイズの割にお値段高いなと思って躊躇しましたが、スマホに付けていつでもミク達とキャッキャウフフ出来るならとポチリました。
 早速1個開け。

DSC04749.jpg

 かあいー。早速スマホにIN。

DSC04750.jpg

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 久々貼ったなこのAA。
 てか、うっかりスマホの待ち受け画面晒してしまった。何匹はちゅね居るんだ^^。

 後ろ姿。パンツ丸見せ。

DSC04751.jpg

 さてもう一つ。

DSC04753.jpg

 Yおじさん原画のブツ。正直コレ欲しくてこのシリーズ買ったと言っても過言ではありません。
 後ろ。

DSC04754.jpg

 残りの子達も個別に紹介するつもりでしたが、ネジが切れたのであとはまとめて(クリックで拡大)。

DSC04757.jpg

 まあ暫くはスマホにこれら付けてニヨニヨするつもりです。

| フィギュア | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィータちゃんののろいうさぎ。

 何となくHD整理してたらTV版なのはA'sの録画見つかって、うっかり観てたらこれをひっぱり出したくなった。

DSC04733.jpg

 ヴィータちゃんののろいうさぎ。劇場版なのはA'sの映画館で売ってたブツ。瞬殺だったらしく、私には手に入らなかったので、オクで落としました^^。
 サイズ的には22・23cm位かな。劇場版A'sの最後で2年後のシーンでソファに並んでたのろいうさぎの子供サイズでしょうか。

 あー2009/12/17放映のなのはA's再放送録画観てると、CMになのはThe Movie 1stの劇場版の予告出てる。2ndはBlue-ray持ってるけど、1stは無いんだよね。欲しくなってきた。

| フィギュア | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【再入荷予定】B★RSジーンズ

 今何となくググったら、B★RSジーンズ、2013年10月再販するようですね。

 しかも、私注文時30インチまでしか無かった気がしましたが、26インチとかもあったのか。うむむ。
 まあ、30インチのがもう1着あるし、お値段も15Kですからおいそれと買えませんので私は見送りますが、欲しい方はチェックですよ。

| フィギュア | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B★RSジーンズ現在。

 以前書いたのが2012年10月なので、だいぶ経ってしまいましたが、B★RSジーンズの現在です。

 表(クリックで拡大)。

DSC04731.jpg

 裏(クリックで拡大)。

DSC04732.jpg

 ちょっとデジカメのフラッシュが強かったのか、白トビしちゃってますすみません。でも流石にメインで毎日履いてただけあって、それなりのエージングかかって皺がよってますね。でもまだまだ現役。元気に穿きますよ。駄目になっても2着目あるし(ぇ。
▽CommentList

| フィギュア | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

