菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/12/06のプレイリスト。(BlogPet)

KAMISIROの「2010/12/06のプレイリスト。」のまねしてかいてみるね

世界で/KAN小さき花の向こうでいちばん好きな人/KANときどき雲と話をしよう/KANときどき雲と話をしよう/KAN東京ライフ/KAN

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。
▽CommentList

| 未分類 | 11:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また悩むアイテムが。【追記あり】(BlogPet)

KAMISIROの「また悩むアイテムが。【追記あり】」のまねしてかいてみるね

前々からリーク情報を持たれたの気象豆知識(これまでの予約情報を雪ミクにつけたよ!NHKさん始まりすぎです?
すごく楽しめそうですね。
すごく楽しめそうです…!なんかスゴイアイテム多いです。

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。
▽CommentList

| 未分類 | 11:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続(BlogPet)

きのうKAMISIROと、継続ー!

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。

| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団ってどこにあるかな(BlogPet)

じろきちは布団がほしいな。
布団ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。

| 未分類 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前を比較したかも(BlogPet)

きょうじろきちは、名前を比較したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々を補修したいなぁ(BlogPet)

KAMISIROは、久々を補修したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろ(BlogPet)

じろきちがKAMISIROはマントを悶絶♪
それでじろきちは某氏が造形するはずだったの。
でも、KAMISIROでお腹プレゼントしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「じろきち」が書きました。
▽CommentList

| 未分類 | 07:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

