菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ【画像追加】

kamisironi

信じられないことに私はガンダムファーストちゃんと観たこと無い。
08-15 07:36

お盆いつからだっけとか思ってたら今日で終わりか。盆暮れ正月無い仕事してるとこーなる。
08-15 07:53

Android : Android向けFlash Playerアプリは15日以降インストールできない……ドコモが注意呼びかけ | RBB TODAY http://t.co/L2VvaQIT えーてことはニコアプリは動かないってこと?
08-15 08:49

あ、外出してたら黙祷忘れてました。黙祷。
08-15 12:35

朝食。 DSC04511.jpg
http://t.co/FhhoPrwf
08-15 12:36

昼食(予定)&おやつ。 DSC04512.jpg
http://t.co/Hd04AGH9
08-15 12:38

Zoffの眼鏡出来た! 軽い。PC対応。壊れかけ(というか、壊れた)眼鏡で2ヶ月過ごしてたからようやく落ち着く。 DSC04513.jpg
http://t.co/niuus1ok
08-15 12:41

さて昼勤&夜勤に備えて寝よう。
08-15 13:11

最近の知り合いは知らないと思うけど、私はキレやすい。昼勤で昨日、いちゃもんつけてきた同僚の親父に噛み付いた(比喩表現ね)が、その場限りの予定が、今日もうだうだ言ってきたのでまた噛み付いてしまった。と言っても私礼儀は守るので挨拶もするし慇懃な態度は崩しませんが。明日どうなるやら。
08-15 21:48

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/988-7e9c9dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

