菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

kamisironi

銀だこ並んでいる人が心なしか増えてる気がしてワラタ。情弱多すぎ。
08-11 03:40

最近椅子又は座椅子に座ったまま寝る特技を得た! 映画館で発揮してしまうのはどうかと思うが。
08-11 07:39

はっ!? また寝てた^^。
08-11 08:29

なのはmovie2ndA'sの三度目行こうと駅まで行って、スタンプ券? 忘れたことに気づいてあえなく帰って来た。まあでも雨降みたいだし、電車乗る前に気づいたのは僥倖だと思っておこう(ぽじてぶしんきんぐ)。
08-11 14:58

BSで鬼平なう。五鉄見るたび軍鶏鍋食いてぇ。
08-11 20:17

植田佳奈さんの「Snow Rain」ヘビーローテ中。
08-11 23:43

関連記事

| ついーと。 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/981-321deacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

