菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

kamisironi

いつの間にか無くなっていた「名作」(せんべい) 倫敦巴里/ウェブリブログ http://t.co/soLvDj4B 好きだったのにもう食べられないのか。名作。
08-10 02:29

いったー!
08-10 05:04

日本頑張った。胸張っていいよ。
08-10 05:34

だめかもしれない。でも行く。
08-10 09:35

行ったけど負けた。でもグッズとパンフは手に入れた。あ、コミケじゃないですよ^^。
08-10 12:43

世間にはお盆休みなるものがあるのか……。
08-10 18:05

そういや今年はまだ百日紅見てないな。
08-10 18:05

関連記事

| ついーと。 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/980-f8e9bbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

