菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

kamisironi

B★RSちゃんのネックストラップでした。アマゾンで迷って購入を見送ったのは、多分既に酔っ払ってカルワザでポチってたかららしい(^^)。 DSC04503.jpg
http://t.co/j8jWrYbo
08-08 00:10

女子卓球銀メダル! 残念だったけど、胸張っていいよ。おめでと~。
08-08 01:07

あと1時間で仕事終わったら数年ぶりに帰省目的以外で新宿行く! 昼飯は定番のゴーゴーカレーか、チカラめしか、いっそ思い出横丁でソイ丼でも食うか!?
08-08 09:16

決めた今日の昼はここだ。 つるかめ食堂 http://t.co/GZe61RqJ
08-08 09:40

眠い新宿着くだろうか。
08-08 10:26

新宿なう。つるかめ食堂夏休みだったorz。代わりに桂花でターローメン食べた。
08-08 11:45

そして某所。14時45分位までついーとできません。しばし。
08-08 11:47

帰宅。なのはmovie2ndA'sを観に行って来たのでした。これで二度目。新宿くんだりしたのはグッズ販売目当て。でものろいうさぎ流石に無かった。まあ初日で瞬殺だったらしいし。昨晩一時間位しか寝てなかったので途中で二度ほど寝てしまった不埒者です^^。
08-08 16:41

今日のお昼の桂花ラーメンの太肉麺(ターローメン)。お肉とろとろ~。 DSC04505_20120809065553.jpg
http://t.co/OmEiWwdx
08-08 18:01

【ぷちっと★ロックシューター】【重要】サービス終了に関しましてのお知らせ http://t.co/HlHmQOPx #JRPG #BRS ワァァァァァァン。
08-08 18:52

関連記事

| ついーと。 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/978-a8aef51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

