菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's チャーム。

 明日はいよいよ、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの公開日ですよ。

 私チケットは当然こちらで前売券予約してたのですが。

  http://karuwazaonline.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=nanoha2nd-movie

 ちっとも来ないな~と思っていたら、公開前日の13日指定の便だったらしく、今日届きましたよ。

DSC04450.jpg

 裏。

DSC04451.jpg

 ねんどろいどぷらすチャームセットです。
 Aセットはなのはヴィータちゃん、Bセットはフェイトちゃんシグナムさん。
 ライバル同志の組み合わせですね。

 ところが。手違いか、酔った勢いか(という言い訳にして)、こんなんなってました。

DSC04452.jpg

 Aセット、Bセット共に3。いえ、ひとつはジャックさんの物の筈。ひとつはみさかさんの物の筈。
それともみさかさん、ABどっちも頼まれてましたっけ?
 まあ最低でも3枚は私の分なので、行くか^^。
 あ、ご一緒したい方いらっしゃればお譲りしますよ。チャームは譲りませんが。

 というわけで、枕はここまで。てか枕のが長いのが僕の悪い癖(杉下右京チックに^^)。
 さっそくチャーム開けてみましょう。

DSC04454.jpg

DSC04457.jpg

 思ったよりちっちゃい。でも出来はかなり良いです。
 ぜひ明日からの映画のお供に付けてあげたいですね。

 参考のため、ねんぷちフル稼働はちゅねミクと対決。

DSC04460.jpg
関連記事

| フィギュア | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/946-37e8ab51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

