菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの数字が繰り上がりました。

 幸せをありがとう ぬくもり届きました
 なによりあなたが元気でよかった
 (Birthday/さだまさし)

 7日4日はMAX渡辺氏の誕生日です(^^。あ、違う(違わないけど)、
私の生まれ日でした。

 皆様お祝いメッセージありがとうございました。
 この歳になるとめでたいかはさておき、「節目」として自分だけの大事な日ですものね。
 覚えていて下さってありがとうございます。

 とはいえ、この日は普通に夜勤明け-昼勤-帰って一人呑み-一人寝という
ありふれた一日でした。まあ、誕生日は悪いことが起きやすいらしいので、
普通が一番かも知れません。

 とりあえずかなり前にアルミナさんに借りた鋼のFAの録画、
新しいBDレコーダーで観ながら呑んだくれてます。
今日(5日)昼勤休みだし。
関連記事

| つぶやき。 | 04:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベルアップおめ~(違)

お、DVD見れるようになりましたか。

それなら所さんの笑ってこらえてのベネチア祭特集のDVDも見れますね(ばっちり録った)

| あ@携帯 | 2012/07/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

めでたいと思います。

ちょいと遅刻気味ですが
誕生日おめでとうございまする(´ー`)

誕生日だからって、ブログでアホみたいなコメントしたり
無理矢理ネタなんて作らなくていいと思うんですよね。
毎年毎年すいませんね、ほんと(懺悔

僕も今年の誕生日は普通に過ごしたと思います。
というか既に何したか全然覚えてないです'`,、('∀`) '`,、

| へんりくせん | 2012/07/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

Re: レベルアップおめ~(違)

>アルミナさん。

 朝っぱら真っ先についーとでメッセージありがとうございました。
 ヴェネチア祭の特集観たいですね。機会ございましたら
小松菜亭襲撃しましょう(あれ?

| 菜。 | 2012/07/05 20:13 | URL |

Re: めでたいと思います。

>へにょさん。

 ありがとうございます~。
 いえいえ、せっかくの自分だけのイベントですから、
ネタ作って弾けちゃうのも年一のお楽しみだと思います^^。

 今年も弾けちゃって下さい。

| 菜。 | 2012/07/05 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/939-a2a1bbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

