菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

kamisironi

残業で仕事終りが11時半近く。なら、と船橋仲通り商店街の鰻屋さん「鶴長」さん。鰻が食べられる身分じゃ無いので、どぜうを……「今日は無いんですよ」Σ(゚д゚lll)ガーン。 http://t.co/ZZUvzXGZ
06-13 13:51

代わりに薬味うな丼食べてきました。鰻ちょびっとと、ネギ、大葉。美味しかったですよ~。刺身も付いてて、吸い物がまた旨かったです。いつか鰻丼食ってやる。あその前にどぜうリターンマッチせねばね。 http://t.co/XgWyBKEC
06-13 13:53

冬でも室内では靴下履かない私が、寒くてきっちり靴下、冬物寝間着装備。室温は19度。寒いというか、冷えるんでしょうね。時候不順の折、皆さんも体調気をつけて。
06-13 21:50

カラビナとカピバラさんを言い間違えそうになる。
06-13 23:00

関連記事

| ついーと。 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/916-533cedd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

