菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

kamisironi

最近まぢ老眼始まったか!? と思っていたら、壊れたメガネの代用古メガネが傷だらけだったせいでした^^。良かった~。
06-11 05:28

やっほい。ドールちゃん実装。最近ご無沙汰でしたがちょっとやる気出た。 #JRPG #BRS ぷちっと★ロックシューター #ap32 #nicoapp http://t.co/7pXqlmEh
596565286.jpg
06-11 12:59

座椅子に座ったまま寝てた。やっぱまだ睡眠不足なのかな?
06-11 13:38

ヤフオクで9日発送の商品がまだ届かない。大丈夫かしら。
06-11 19:43

スペアメガネ、つるが壊れた奴アロンアルファでくっつけて使ってます。昼間まで使ってたすりガラス状態の奴よりは遥かにマシ。でもお給料出たらすぐ買わなきゃ。最近CMしてるzoffの買う予定。
06-11 19:51

帰れま10見てて。ひるげとゆうげってとっくに発売中止してたと思ってました。てかあさげしか関東文化圏では見ない? 私だけ?
06-11 20:27

Amazonのマーケットプレイスで購入したブツ、外箱の表記は正しかったが中身が違ってた。がっくし。全力で突撃する。
06-11 22:31

参加メンバにはメールしましたが念のため。16日の小松菜亭は、津田沼南口やるき茶屋18時~、カラオケルームスタート予定です。終わり次第、小松菜亭移動予定。詳しくはメールで。返信待ってますね。
06-11 23:02

関連記事

| ついーと。 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/913-04ee4ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

