菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

kamisironi

朝サクなう。
06-05 07:31

さるぼぼちゃん増えたな。
06-05 07:32

しもたハエ叩こうと手を振り回したらメガネにひっかかってふっとんだ。慌てて拾いに行ったら真っ二つ。何も見えない~。
06-05 07:50

辛うじて昔の、半分すりガラスになりかけのメガネで緊急対応。来月お金回り良くなってからメガネ新調予定だったのですが、前倒し。
06-05 07:54

今日はギフト☆矢野さんの誕生日だそうです。
06-05 07:55

壊れたメガネ。半分は冷蔵庫の裏辺りにふっ飛んで行方不明。※イカちゃんは関係ありません。 http://t.co/AjYU8f1SDSC04391.jpg
06-05 08:13

昨日発売の「男のプッチンプリン」食べたい。
06-05 09:16

[働くモノ] 警備のバイトが糞楽だとか言った奴出て来い http://t.co/KUxXA0fk多くは語りませんが夏の交通誘導は地獄とだけ言っておきます。
06-05 19:17

関連記事

| ついーと。 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/905-b49e427a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

