菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

kamisironi

docomo回線でのネット接続、職場よりウチのが遥かに早い気がする。やっぱ場所により状況違うのね。
05-31 03:18

この時間になるとお外で燕がぐちゅぐちゅ? 囀り出す。早起きね。あ、私もか。
05-31 03:30

まだあきらめないで! 絶対に失敗しない「悪の支配者」になる方法 http://t.co/5scul3Kc サンレッドには通じなさそうだ。
05-31 03:45

30日の歩数、27633歩。
05-31 03:55

なんと近場にゴーゴーカレー! これは行かねば。http://t.co/1wGWflxk
05-31 09:27

おお。イオンモール船橋行ったんですね。某氏と一緒かな?今日お給料日だし、近いうち突撃しようと思います。
05-31 10:25

F-07C、テザリング(USBケーブル)出来た。前やったらエラー出てできなかったのですけどね。とりあえずこれでウチのPCでネット出来る。
05-31 10:34

船橋の手打ちうどん店で「小松菜天ぷら」好評-シャキシャキ食感人気に - 船橋経済新聞 http://t.co/oYheY8hM
05-31 17:52

「小松菜ハイボール」-西船橋産野菜でレシピ開発、13店で提供へ - 船橋経済新聞 http://t.co/X8OiiBPp
05-31 17:55

仁和寺に慰謝料命令 茶店不許可「本当は節税対策」 http://t.co/XIVDuiyc 生臭い話ですな。すき焼きだけに。
05-31 18:01

関連記事

| ついーと。 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/899-0f0d889a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

