菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

kamisironi

27日の歩数、31870歩。大台乗った。
05-28 00:13

夜勤明け。でもあと1時間半後には昼勤に出発しないと。これが終われば17時~翌22時迄1日以上ようやく休める。すっごい眠いけど今寝ちゃうと確実に昼勤行けなくなっちゃうのでがんがる。
05-28 10:55

私といえばEZ-EG(おもちゃのようでちゃんと弾けるギター)とかF-07C(Windows7ケータイ)とか変態的なガジェット好きで巷で有名? ですが。ヤフオクでまた変なの落とした。お給料の関係で受け取りは月替わってからですが。届いたらご報告します。
05-28 11:55

さて行くよ。
05-28 12:19

仕事終わったワーイ。今日の歩数24434歩。
05-28 18:20

夕方の豪雨、アパート窓開けっ放しにしてたから、西側の窓から水浸し。びっくりした。
05-28 18:48

パン屋さんで「ちくわパン」なる文字列見つけて目を疑ったがホントだった。ちくわにツナが入ってます。 http://t.co/VzJazl3q
DSC04376.jpg
05-28 19:30

流石にもう寝ないと限界。良い夢を。でも私睡眠浅いから2時間位でまたついーとするかもです^^。ひとまずおやすみなさい。
05-28 21:28

関連記事

| ついーと。 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/896-b46038da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

