菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

kamisironi

kamisironiがこの世に誕生した理由は変態王になるために他ならない。 #この世に誕生した理由 http://t.co/7Q9MLD0P わぁい。
05-26 01:14

「Windows 2000」が新大阪駅の新幹線到着案内モニターに出現 - GIGAZINE http://t.co/e4HGKv2R 2000で充分だったか。発売日の翌日に秋葉原にバルク品の2000買いに行ったの思い出す。
05-26 02:19

昨日街で見かけたぬこ。ふてぶてしかった。 http://t.co/M2xV2iea
DSC04371.jpg
05-26 11:33

大家がピンポンして「ベランダに蜂の巣あるから取らせて」と言って来た。部屋がカオスなので後日ということにして、ベランダに出てみたら10円玉位のサイズの蜂の巣(隣は比較用単4)。都会人はこんなので大騒ぎするのか。蜂の子どうしよう。 http://t.co/lCElx9aA
DSC04372.jpg
05-26 11:47

相棒4時間スペシャルなぅ。
05-26 12:04

杉下右京になりたい。
05-26 13:52

昼勤終わって通りすがりにあった17アイスクリームの自販機の誘惑に勝てず買い食い。買い食いなんて何十年ぶりだ。
05-26 21:51

24:05からNHK総合で「今夜も生でさだまさし」ですよ。私は職場で観ます^^。
05-26 22:09

関連記事

| ついーと。 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/894-2f0389ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

