菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

kamisironi

ウチ、東京MX映んないと思ってたのに、環境色々いじったら普通に映った。まどマギ録れたのかしまった。
05-24 04:13

ベビーカーを固定できるタイプのバスで若いカップルとじいさんに絡まれた http://t.co/OOIDXkLh なんだこのスレの住民。報告者悪くないだろ。運転手が固定してくれたんだから。バス内2、3人立ってるだけならベビーカー邪魔じゃないし。DQNはもとよりじじぃぶつぶつぶつ…。
05-24 06:55

【 kamisironi の キスのお作法 】 見つめあう → 照れ笑いする → じっと相手を見る → 後ろから肩を叩かれる → ふりむく → 誰もいない → 前をむく → 誰もいない #ri66 http://t.co/C2azkpeS ひぃぃぃぃぃぃ。
05-24 07:24

今朝の「若大将のゆうゆう散歩」録画観てて、挿入歌に「幻のアマリリア」とか出てくると口ずさめる自分もどうかと思う^^。でもこの歌昭和42年なんだ。この世に影も形もない頃の歌だったのか。
05-24 13:01

クローズドβテストだから当選するか判らないけど、申し込みだけするか。http://t.co/TbSGrQIaまあ、その軽い気持ちでリネージュ2β当たってネトゲの闇にハマったんですけどね^^。
05-24 13:18

津田沼にボルダリングジム-仕事帰りの会社員らターゲット、「女子会パック」も - 船橋経済新聞 http://t.co/FXPWaGvV やってみたいけどちょい高いなぁ。
05-24 17:05

船橋西武に夏季限定ビアガーデン-20年ぶりに屋上庭園に復活 - 船橋経済新聞 http://t.co/bcfpizmu ほむほむ。いいかも。
05-24 17:07

関連記事

| ついーと。 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/892-52f442a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

