菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

kamisironi

表で初めて聞く鳥の囀りが響いてる。なんだろ。
05-21 04:25

雲もあるけど青空見えてる。金環日食行けるかな。
05-21 04:52

曇ってしまったというか雨降るんじゃね状態。もう駄目かもしれない。群馬任せた。
05-21 07:26

雲越しにリング見えたー撮れたー。
05-21 07:49

一番のベストショットは、日食グラス未使用でした。 http://t.co/FyDyxfTr
05-21 11:12

ピンぼけですが、ピンホール観測。 http://t.co/gEjLrdXd
05-21 11:15

今日の歩数、26950歩。
05-21 18:04

<日食グラス、まだ捨てないで! 6/6に日本全国で「金星の太陽面通過」> http://t.co/Tm3fu4XD 6月6日7時10分から13時48分とかなり長いので、観測するチャンスもありますよ。まだ日食グラス売ってたら手に入れるのも良いかも。
05-21 18:29

BenQの液晶モニタの電源がおかしい。こいつが死ぬとPCの地デジチューナーも著作権がどうのこうので視聴、録画? が出来ないので勘弁してくれ。
05-21 19:29

kamisironiは攻めです。 http://t.co/Zfu4hsYh うむ!
05-21 20:24

関連記事

| ついーと。 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/889-64dffccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

