菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

kamisironi

朝食はキュウリ2本^^。
05-20 07:39

夜勤上がって10時半に帰ってきたけど、11時15分には昼勤に行くぞ。♪負けるな俺の心~(夢のつづき/さだまさし)。
05-20 11:00

昼勤\(^o^)/オワタ。今日は26203歩。体重48.4kg、体脂肪18.6。自分でもビックリ。48kg台は学生時代以来です。
05-20 16:42

いよいよ千秋楽、稀勢の里-把瑠都。
05-20 17:21

稀勢の里敗れた~。でも把瑠都あそこで踏ん張るとはさすが。いい勝負だった。
05-20 17:24

優勝争いは栃煌山-旭天鵬。平幕同士。どっちも頑張れ。
05-20 17:36

旭天鵬、37歳6ヶ月、史上最年長の初優勝オメデトーデトー。男泣き。
05-20 17:45

【金環日食】おさらい。東京では食の入り6:19:02、食最大7:34:30、食の終わり9:02:37。お天気が不安ですが、金環で無いその前後でも三日月以上に鋭く欠けた太陽が観られるので、一見の価値ありですよ。あでも直接観ちゃダメですよ。グラスがなければピンホール観測か木漏れ日で。
05-20 21:50

関連記事

| ついーと。 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/887-736e2763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

