菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B★RSジーンズレビュー。

 「最近買ったもの。」に載っけてたけどスルーしてたこれ。


ブラック★ロックシューター BRSジーンズ 30incブラック★ロックシューター BRSジーンズ 30inc
(2012/04/27)
コスパ

商品詳細を見る


 結構高かった。でも日本製でコットン100%。かなり質良いです。

  BRSジーンズ [ブラック★ロックシューター] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ

 28インチでよかったなと後悔。まあ大は小を兼ねるからいいか。

 飾ってみた。

DSC04289.jpg

 かっけー。でもこれは足が長い人ならですけどね。私だと。

DSC04293.jpg

 こんなんなっちゃいました。お店で裾上げ頼もうかなと思ったけど、勿体無いのでなんとかならないかと苦悩したら、二重折りでいけそう。ダサい言うな。

 パッチって言うの? 普通のジーンズなら革的なのが付いてるとこ。

DSC04290.jpg

 左シリ。

DSC04291.jpg

 右ケツから下。

DSC04292.jpg
関連記事

| 未分類 | 06:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色落ち具合

B★RSの購入者レビュー初めて見かけました。
購入から約5ヵ月経って、ジーンズのエージング具合はいかがでしょう?
欲しかったジーンズだけに気になります。
また写真がアップロードされるのを楽しみにしています。

| niwaEVO80 | 2012/10/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 色落ち具合

>niwaEVO80さん。

 初めまして~。よくこのページにたどり着きましたね^^。

 件のジーンズですが、2ヶ月ほどは寝かせてしまった後、思い切って
仕立て屋さんで裾上げして貰いました。
 特徴的な水色の糸があるか不安でしたが、ぴったりの色のがあったらしく、
外見全然見分けがつかない程です。

 3ヶ月位ほぼ2日に一度履いておりますが、色落ち等はまだ見られません。
 やはりお値段良かった分、作りもしっかりしております。
 ご要望にお答えして、近日改めて写真UPしてみますね。

 こんなブログですが、また是非お越し下さいませ~。

| 菜。 | 2012/10/19 10:53 | URL |

ご返信ありがとうございます。
約45日はいて色落ちなしなら、それだけ染めがしっかりしているということなんでしょうね。
色落ちレポート楽しみにしています!

| niwaEVO80 | 2012/10/20 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/878-4702a620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

