菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままじゃイカンガー作戦【経過報告】。

 先月あたりから画策していた、「このままじゃイカンガー作戦」。

※このままじゃイカンガー作戦
 tvkの「saku saku」パーソナリティのヴィンちゃん(黒幕先生)が、このままじゃいかんと、禁煙したりジョギングしたりした作戦。その結果は最近放映で報告されないので定かではない。

DSC04286.jpg

 進展がありましたので、ちょっとだけ報告します。

●作戦1
 薄給でどうにも身動き取れないので、夜勤の仕事の他に昼間の仕事も始めました。
 夜勤には被らない時間帯で。
 まあ場合によっては前日23時~翌10時迄夜勤、12時~21時迄日勤、23時~10時迄夜勤……、になるかもしれませんが。
 あ、いちおどちらの職場にもかけもちしているのはヒミツなので、口外はしないでね(なら書くな^^;。

●作戦2
 作戦1に連動して、その昼間の仕事が身体動かす仕事なので、必然的にダイエットになりそうです。
 1日20000~40000歩は歩くことになりそう。健康的で痩せなくてもいい運動にはなるかな。

●作戦3
 作戦1に連動して、当然家にいる時間が減るので、お酒の量が減らせそう。お財布的にもいいかも。

 これで少しは金回り良くなることを祈ります。
 あ、身体第一ですけどね。
 また進展あったらご報告します。

 あ、これ実施することで、小松菜亭の実行がかなり難しくなりました。
 昼の仕事、土日祝日火曜日が繁忙期なので。
 でも月に一度二度は土曜休みもあるし、土曜日も18時迄勤務とかあるから
そんな感じなら開催可能です。都合つけてぜひおいでませ下さいませ。
関連記事

| つぶやき。 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/876-e5e3dbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

