菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

kamisironi

3時半なのに窓の外から雀の囀りが聞こえて目が醒めた。
05-10 04:10

明け方(4:42)の空に輝くお月様。綺麗でした。 http://t.co/sZc6HDut
05-10 09:59

最近殆どスナック菓子食べないんですが。「アドリア海」の文字にうっかり手に取ってしまった。でも「イタリア産レモンで仕上げた」とあるけどアドリア海の塩を使ったとは書いていませんでした。ま、そうでしょうね。ヴェネチア行きたいなぁ。 http://t.co/XUwkhQFL
05-10 10:09

黒幕先生誕生日おめでとー。
05-10 10:15

水戸黄門とか暴れん坊将軍が娯楽時代劇なのは判ってる上で楽しんでいるけど、全力疾走する馬に徒歩で追いつくのはどうかと思う。車かバイクあったのか?
05-10 11:17

なんか暗くなってきた。雲行きが怪しい。
05-10 14:11

ゴロゴロゴロ。
05-10 14:13

cats and dogs(土砂降り)。
05-10 14:23

と思ったら雹振ってるよ。1cm弱。
05-10 14:24

表嵐だ。
05-10 14:26



春の嵐は過ぎたらしい。
05-10 15:13

「長七郎江戸日記」に鰻の蒲焼きが出てた。4代将軍治世はまだ無かったはず。時代考証が。まあ娯楽時代劇ですからね。
05-10 15:22

相棒4 #8再放送始また。この話一番好き。
05-10 15:58

関連記事

| ついーと。 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/875-d3c2fd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

