菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

kamisironi

[社会] ワタミ利用者「席から1mに生ゴミの袋が… 食欲もなくなり残念」 渡邉美樹「どちらのお店でしょうか」 http://t.co/i7r77CMg ワタミなんて絶対行く気しないからいいけど、一箇所気になったので。
05-08 01:08

昨日の「若大将のゆうゆう散歩」観てる。浅草行きたいなぁ。上京して17年、まだ浅草寺すら行ったこと無いんです。
05-08 05:48

朝サクなう。
05-08 07:51

近所のサークルKサンクスが会社の事情でローソンになったのですが、今日7時がオープン。早速行ったら、ポンタ君? がいた。奥にいるのはてんちょさん。 http://t.co/v5OALPn0
05-08 11:25

船橋西武に夏季限定ビアガーデン-20年ぶりに屋上庭園に復活 - 船橋経済新聞 http://t.co/bcftQ9no いいですな。
05-08 18:00

グッドスマイルカフェ(松戸店)より閉店のお知らせ http://t.co/MckF7Nfg #goodsmile ええええええ。結局開店直後のブラック★ロックシューターイベントにしか行けなかったよ。でも秋葉原にグッ鉄カフェあるからそっちに力入れるのでしょうね。
05-08 19:23

今日の歩数、24,637歩。
05-08 23:34

猫消えた。http://t.co/DmfAPMQg
05-08 23:46

関連記事

| ついーと。 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/872-cd8cf490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

