菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

kamisironi

甘いものが食べたい。おや、某女史から送られたものがあるじゃないか(゚-、゚)ジュル。いや、一人では食いきれん。
04-21 09:38

珍しくて綺麗な鉱物画像うpしてく - VIPPER速報 http://t.co/pagFALSu 鉱物ええのぅ。
04-21 10:42

木製の橋をトラックが渡ったら、当然そうなるよね。起きるべくして起きた大惨事。 http://t.co/VIwMlLHA 運転手馬鹿すぎる。
04-21 10:45

フジでさださんのバースデイ・コンサート始まったけど、ウチ何故かフジの受信状態悪くて見るに耐えない><。
04-21 16:32

平原まさし、「ひまわり」。
04-21 16:40

スキマさし×花井まさし、「奇跡~大きな愛のように~」。
04-21 16:40

鈴木雅し×押尾マサシ、「道化師のソネット」。
04-21 16:43

駄目だ受信状態悪すぎ。誰か録画お願い。
04-21 16:44

岩崎まさし、「いのちの理由」。
04-21 16:45

三代目JSoulまさし×宅間まさし、「胡桃の日」。宅間さんの本領発揮。
04-21 16:47



はたまさし、「朝刊」。
04-21 16:48

チャンミワもといmiwaまさし、「つゆのあとさき」。まさかチャンミワ出てくるとは。
04-21 16:50

ゆずまさし、「秋桜」。
04-21 16:50

ゴスまさし、「無縁坂」。
04-21 16:52

小林幸子まさし、「約束」。小林まさしだと誰だかわからないからかフルネーム^^。この曲で幸子さん紅白出たね。
04-21 16:54

ももいろまさしZ、「むかし子供たちは」。
04-21 16:59

佐田まさし×チキンガーリックまさし、「Close your eyes -瞳を閉じて-」。
04-21 17:00

TSUKEまさし、「舞姫」。TSUKEMENのメンバーの一人はさださんの息子さんの大陸さんです。
04-21 17:02

坂まさし、「檸檬」。
04-21 17:03

お、さださん12弦ギターだ。
04-21 17:03

高まさし、「まほろば」。こんなエレキが効いたまほろば初めて。でもカコイイ。
04-21 17:06

あ、坂まさしは坂崎幸之助、高まさしは高見沢俊彦ね。
04-21 17:08

録画は諦めた。田舎のTVがキーワード録画しているから、5月に帰ったらBLに焼こう。
04-21 17:12

倉田まさし、「虹~ヒーロー~」。倉田さんピアノいいなぁ。
04-21 17:12

渡辺まさし、「加速度」。渡辺俊幸先生ですよ。
04-21 17:13

吉田政し、「精霊流し」。グレープ復活!
04-21 17:15

加山さし、「案山子」。加山さんといえば案山子です。
04-21 17:16

60人のまさしくん全員で、「SMILE AGAIN」。92年の雲仙普賢岳噴火のチャリティ曲。紅白でも全員で歌いましたね。震災の今にもぴったりの曲。笑顔をもう一度。一時間に渡りついーと爆撃失礼致しました。もうしません。いや、さださん関係だとまたするかも。
04-21 17:24

ごはんが炊けた。
04-21 18:30

関連記事

| ついーと。 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/851-24ee2c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

