菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルードラゴ。

 なんか出ました。

ss20100312_213042.jpg

 なんと、レアペットの卵でした。しかも騎乗型ペットは私のECO歴では初めて。
 早速イベントをこなして孵化させようとしたのですが、ドロップしたDEMは機械種族だから、ペットの装備ができません。孵化イベントはこなせるかもしれませんが、駄目だったらヤだし。というわけでエミル族の子にイベントこなさせようと思ったのですが、レベルが足りなくてとてもじゃないけどイベントNPCのいるところに会いに行けません。

 すると偶然、お友達が目の前に。偶然です。
 袖すり合うも他生の縁、つまづく石も縁の端といいますが、ご好意に甘えて憑依させていただき、無事NPCの元へたどり着くことができました。ありがとうございました。

 なんだかんだで、無事ブルードラゴげっと。早速乗ってみます。

ss20100313_032248.jpg

 うん、いい感じ。
 しばらくこのドラゴちゃんを成長させる楽しみが増えました。
関連記事

| えこ。 | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よこのり

いやいやぐうぜんてこあいですな(w
'`,、('∀`) '`,、
無事孵化したようで何より
^^

あ~このこって~
めちゃくちゃ喧嘩っ早い
から突っ切ろうと思っても突っ切れなかったりすることよくあるので注意(w
(ノ´∀`*)

|ミ サッ

| 通りすがり。 | 2010/03/13 15:16 | URL |

Re: よこのり

 いや、まさに通りすがりでしたね^^。
 街中ならともかく、まさか道の途中で逢うとは思いもしませんでした。

 ドラゴ、たしかに喧嘩っ早いですね。今のところまだ命の危険があるところでは
使っていないのですが、使用上の注意をよく読みます^^。

| 菜。 | 2010/03/13 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

