菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

kamisironi

[働くモノ] 警備員のバイトしたことあるやつちょっと来い http://t.co/A7B1WaAu とりあえず2号警備(交通誘導)はお腹が緩い人は地獄。と一応資格持ちの私が言ってみる。漏らしたことは無かったけどね。
04-14 02:48

いや…宝石箱ってアイスはあったけど…。 http://t.co/6mdL7WtR あったね宝石箱。当時としては高級な100円アイス。
04-14 03:00

ふと思い出した。昨日昼間「土食って虫食って渋ーい」が聞こえた。燕もう来たのね。春ですねー。
04-14 03:46

真偽不明の気味悪い噂集めよ http://t.co/2CSGb6QWレス63に関して。私の高校の時の天文気象部顧問(物理・地学教師)は、学生時代にうっかり、放射性物質の入った鉛の箱を開けてしまったらしい。で、お子さんが3人いますが、皆女の子。真偽はさておき、実話です。
04-14 04:29

うっかり「Routes」起動したら止まらなくなった。PC、PSP版含め何十回起動したやら。やっぱ好きなんだなこれ。オリジナル何年前やら。
04-14 09:59

もう暖房要らないと思ってたけど、マウス持つ手が冷たいので電気ストーブ点けました。
04-14 16:59

ドイツのレストランに『ひだまりスケッチ』のゆのっちと宮ちゃんが使われてるwww http://t.co/ncN3c1ph 「インターナショナルだね」「どうしよドイツ語覚えなきゃ」
04-14 22:34

突然カルビーポテトチップスリッチコンソメ(ギザギザのやつ)か、サッポロポテトBBQ味食べたくなった。コンビニ行くか?
04-14 23:12

関連記事

| ついーと。 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/838-d5843089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

