菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い歯っていいな、ブルー&ブルー(ぇ。

 職場でのPC環境とりあえずこれで一段落かな。

DSC04149.jpg

 実は、職場用には2,100円位のUSB接続省スペースキーボード使っていたのですが、先日いきなり使えなくなり。まだ買って半年なのに><。
 で、ふと気づいたのが、大昔買って実家に置いてあった、Bluetooth接続モバイルキーボード&マウス(参考記事)。

 Windows7ケータイF-07C、モバイルのくせにBluetooth積んでないんですよね。しょうがないんでUSBのアダプタ使って、これらStowaway Universal Bluetooth Keyboard & Mouse使ってみたら、ビンゴ。古いから最新の受信機でどうかなと思っていたのですが、無事繋がりました。

 ちなみにこのキーボード、私が人生で唯一一度の海外からの並行輸入です(マウスはオマケで付いてきた)。日本語すらおぼつかない私が英語サイトでたどたどしく注文し、関税払ったりして。でもまさか5年たった今でも現役で使えるなら、安くない買い物でした。てか2,100円のキーボード、安物買いの銭失いですねorz。

 あ、写真撮るの忘れましたが、キーボード、折りたたんで半分のサイズになります。
関連記事

| コンピュータ | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画面ちっさ!(コラ

それにしてもスゲー環境ですな。

| アルミナ。 | 2012/03/31 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 画面ちっさ!(コラ

>アルミナさん。

 ちっさいいうな!

| 菜。 | 2012/04/01 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/820-782ab7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

