菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不快なら見ないでね。

 正直、リアルで距離を置きたい人から携帯に電話が来た。
 開口一番、「電話不在者着信したら、返事よこせよ」。
 出たくなかったから無視してました。それでも急用ならメールなり、毎日メール寄こすなりしてくれれば、さすがに反応しますが、そういうのは一切なし。大した連絡じゃないだろうと放置したくもなります。
 まあそれはさておき、用件はうけたまって、雑談に入ると、「これからどうするんだよ」。たしかに今個人的にいろいろあるのですが、それは別にあんたに相談してもなんのメリットも無いし。うかつに現状述べても、「まあ、がんばれ」でおわり。その程度の人に内情をあからさまにできるはずもなく。

 どうも、「俺が何とかしてやる」でなく、「俺はなんともできないけど、どうするんだよ(非難込)」なのが非常に辛い。大きなお世話って感じで。

 正直、今お仕事の関係はかなり厳しいです。昨年末に出てきた、小松菜亭終了のお知らせが再び再燃しそうです。でも出来る限り維持したいのが本音。3月12月がひとつの山となります。

 さてはて、もし小松菜亭閉店になっても、何らかの形で(中田亭とか)継続して欲しいものです。

 まとまりの無い文章でごめんなさい。お酒の力で書いてますので、そのへんはご容赦を。
関連記事

| つぶやき。 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世知辛いですな…。

私も日々お酒の力でぶちまけたい思いが色々とあったりするのですが、
如何せん下戸なもので酔っ払うことも出来ず…。
(え?シラフでも色々ぶちまけてるって?ソイツァイワナイオヤクソク)

小松菜亭閉店は寂しいですが、
かと言って具体的に私が何か出来る訳でもなく…。
辛いところですな。
遠いお空の下の住人になってしまっても我々(誰)の友情は不滅ですよ!(><)ノ

| あ。 | 2010/03/09 21:34 | URL |

ぁぅ。

最後の行の頭に
「たとえ」
って付けるの忘れてたorz

最近、年度末やらでIN率落ちてますが、
またシィルツで遊びましょう!

| あ。 | 2010/03/09 21:36 | URL |

Re: 世知辛いですな…。

 まだ確定したわけではないので、希望は持っていて下さい。
 仮に田舎に帰っても、景気の状態によってはまた襲来しますし^^。

 一応いい話も今日入ってきたりしたので、うまく行けば延長致します。

| 菜。 | 2010/03/10 00:20 | URL |

Re: ぁぅ。

 あら御丁寧にありがとうございます。

 そういやECOにかまけてここ2週間シールにINしてないな^^。

| 菜。 | 2010/03/10 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

