菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

kamisironi

あとちょっとだ(ぷちっと★ロックシューター。
03-25 01:45

駄目だったorzストレングスちゃんアウター(ぷちっと★ロックシューター。
03-25 01:49

キョン「おい、ハルヒ。金はまだか?」 http://t.co/TxpFO6pm 思わず読み込んでしまいました。原作3巻迄しか読んでないけど、このエンドでもよいのでは^^。
03-25 06:07

単なる主観で、他人が好きなものを「ありゃダメだよ」と言える輩が分からん。しかもその本人が言ってるのと私の物が同一ならともかく、違かったリするし。社会的に見て間違ってるならともかく、主観で他人にダメ出しするな。程度が知れるわ。毒舌すみません。
03-25 08:32

北朝鮮ミサイル、30日にも破壊命令…二段構え : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LFQjuXBB 予行練習になっていいんじゃね?
03-25 09:14

「なう」を使わない主義だったけど、使うか思案中な……コホン。
03-25 15:13

オンラインゲーム、晴空物語手つけてる。ろくにヘルプもチュートリアルも読んでないので手探りですが。それなりに楽しめるかな。
03-25 15:45

関連記事

| ついーと。 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/816-388a213b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

