菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

kamisironi

ケロケロ吐いた。まあ、いつものことです。
09-03 05:07

先月田舎から持って来た星新一の「妄想銀行」読み直し。やっぱ秀逸ですね。
09-03 07:43

床屋行ってドコモショップ開店待ち。
09-03 09:58

バポナ買った。良い子は真似しないように。
09-03 15:04

何故か春日井のグリーン豆が無性に食べたい。
09-03 18:00

私は二銭銅貨が好きです。でかいよ。江戸川乱歩の同名の短編小説(明智小五郎の若い頃のイタズラ話)の縁で。現物持ってたんだけど、どこいったかな? http://t.co/Wr83E5l 俺が淡々と古銭の画像を貼って行くスレ - まめ速
09-03 19:44

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/793-20e8433e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

