菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

kamisironi

おはよ~。
09-04 07:46

珍しく眠れた。
09-04 07:47

酒を朝っぱらや昼間っからもうやってる奴は居ないよな? | どっと2ちゃんねる http://t.co/cjxGw6G
09-04 09:35

久里浜式アルコール依存症スクリーニングテスト http://t.co/slxkjKn 9.3orz。
09-04 09:40

いきものがかりのYELLリスニング中。いいね。
09-04 10:03

加山雄三さんの幻のアマリリアリスニング中。どんなプレイリストだ私のライブラリ^^。
09-04 10:16

井伏鱒二先生の「つくだ煮の小魚」という詩にさださんが曲をつけた曲リスニング中。素敵なので聴いてみて。 http://t.co/NDPX72i
09-04 10:58

うーむ、SAEZURIってYoutubeとかのURLとかブラウザでコピった瞬間勝手にツイートするのかな? なんか無駄なツイート送ってしまってすみませんでした。削除しました。
09-04 11:04

別にフジテレビが韓流偏向しようが、最近TV殆ど見ないからどうでも良かったけど、唯一フジで見ていたネプリーグで問題に少女時代だかなんだか絡めてきた瞬間、二度と見ないと決めました。 http://t.co/5gsyT4O
09-04 11:19

このエントリ書いてて、 http://t.co/vGh4Zap うっかり涙が出た。 http://t.co/i4qCci0山椒魚_(小説)
09-04 11:54



一昨日辺りからお腹にみみず腫れが。これはブラック★ロックシューターちゃんの聖痕か!? まだ消えない。
09-04 12:47

夜勤。備えて寝ます。Zzz。
09-04 15:11

さてお仕事お仕事。
09-04 21:57

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/792-e88b7ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

