菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

kamisironi

昨晩は職場からWindows7携帯F-07Cで繋ごうと思ったら、7月請求分が払って無かったらしく携帯止められてたorz。いえ自分が悪いんですけどね。家帰って速攻払い込みました。気をつけれ自分。
09-09 09:10

ゲームの世界でのkamisironiの職業『サドマスター』 仲間三人の職業『ニート』『真正マゾ』『ペガサスナイト』 http://t.co/f138TUU #gemusin だいたい合ってる。
09-09 09:12

kamisironiの上品・下品メーター 【上品■■■■□□□□□□下品】 基本的には上品ですが、徐々に下品さに染まってきているようです。気をつけてください。 http://t.co/fDVvmS6 だいたい合ってる。
09-09 09:13

うーむ寝なきゃいけないと思いつつも、やっぱ2時間もすると目が醒めてしまう。
09-09 13:14

そういや昨晩の勤務中、ねずみ取り(粘着性)にひっかかった。二つ名が野ネズミだからってあんまりだ。
09-09 13:56

むーあまり眠れなかった。高速バス内で眠れればいいけど。田舎着くのは23:55なんだよな~。
09-09 15:28

高速バスにて田舎に帰省中。
09-09 20:46

諏訪到着。あとちょいだ。
09-09 23:26

ののさん、さすがに11時頃から3時間んは寝てますよ^^。
09-09 23:39

あう。アルミナさんでしたか失礼しました。3時間くらいは寝られたので大丈夫。ののさん失礼しました。Windows7ケータイちっさいので、読み間違えするのです。
09-09 23:55

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/788-d43b1801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

