菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

kamisironi

,.,. tweetree ,.,. 私のツイートが1本の木になりました。 http://t.co/un5YnwJ
09-11 01:15

いつも土日で田舎帰るのに金土で帰ったから、どうも今日が月曜日な気がしてしょうがない。うっかり燃えるゴミの日と勘違いして、ゴミ出ししそうになりました^^。
09-11 05:33

面白いのでお友達に勧められたの広めてみる。http://t.co/yPEVbcw
09-11 06:52

二度寝。おやすみ~。
09-11 11:26

二度寝終了。おはよ~。
09-11 14:54

ごめん、寝てた。http://t.co/7Zz3yd9
09-11 15:24

暴れん坊将軍第一話(時代劇専門チャンネル録画)見てる。松平健も北島三郎も若いな~。
09-11 15:48

これ行きたいなぁ。http://t.co/hvzMv9u
09-11 17:23

「吉宗評判記 暴れん坊将軍(第一期)」って、何気に時代背景の描写をちゃんとしてるんですよね。山下幸内とか出てきてるし。まあ史実通りでは無いんでしょうけど。
09-11 22:34

大岡越前って、晩年は不遇だったそうですね。NHK大河ドラマ「将軍吉宗」でやってましたが。
09-11 23:25



うーむ。小松菜亭は人が来ないと散らかり放題。やっぱ2週に一度は誰か来ないと駄目ですね^^。
09-11 23:48

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/786-3de70313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

