菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

kamisironi

目が醒めてしまったのでコンビニ買い出し。お月さん綺麗。木星も火星も。あれはシリウスかな? もう冬夜空ですね。月に照らされた雲も綺麗。聞こえるは秋の虫。
09-12 03:46

あー12日は仲秋名月か。どうりで月が綺麗なわけだ。2ちゃんまとめサイトで知った^^。
09-12 04:55

父に私も萌えた。http://t.co/7POaaPx
09-12 05:30

Cさんに萌えた。http://t.co/a61SqFo
09-12 05:49

休みだけど、先日倒れた時に怪我した舌の件で病院行かなきゃ。
09-12 08:37

なんかGJなオトコマエなお母様。http://t.co/CedPD3X
09-12 09:38

すっかり秋の空です。http://t.co/rOSIiBX でもこの時間は暑いですけどね。
09-12 13:28

鬼平犯科帳「お熊と茂平」より。「あの雲(鰯雲)が空に出ると、海に鰯があつまるそうな」「あれ。私は、空に鰯が群れあつまっているように見ゆるところから、その名がついたものとばかり、おもうておりましたが……」「そりゃ、久栄の間ちがえじゃ」
09-12 13:32

今夜は十五夜~。2011年9月12日 | ニュースウオッチ9 春ちゃん 気象歳時記 http://t.co/eIjRRmk
09-12 17:22

なんとなくぐぐったサイト。http://t.co/TuDyvLI
09-12 19:13



まあこっちのサイト見た後にぐぐったんですけどね。http://t.co/liHsnoR
09-12 19:17

私はビアンカ派です。幼馴染の異性は理想ですね。T○Heartに毒されてます^^。
09-12 19:22

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/785-af92e086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

