菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

kamisironi

ようやく先日倒れた時に噛んだ舌の痛みが消えそう。しびれはまだ残ってますし、手鏡で見ると痛々しく切れ目入ってますけどね。まぢ、噛み切らなくてよかった。意識無いときの事件だからねぇ。
09-20 02:25

オハヨーハヨー。
09-20 06:31

小生は高度な(エロゲ)修行により、2次元しか愛せなくなったごく平均的な一般人だけど「ましろ色シンフォニー」の紗凪のネットブックが欲しい:【2ch】ニュー速VIP... http://t.co/8msO32U5
09-20 08:46

ICO。 『ICO』 シーン9 http://t.co/zAyViDGr #icowander.
09-20 09:10

ICOはまったり系、ワンダはかなり激しいアクション系です。映像は素晴らしいし、ネットの意見ではワンダも「それほど難易度高くない」そうです。私にはきつすぎましたが^^。
09-20 10:50

あ、個人への返信を通常ツイートしちゃった^^。
09-20 10:51

ARIAの聖地巡礼でヴェネツィア行ってきたから写真貼ってく : 妹はVIPPER http://t.co/Y548JFVl おおおおお。
09-20 12:22

「緑」「日の出」「新田」「池」「沼」が付く地名は液状化の危険性があるm9( ゚д゚) http://t.co/lFewOu2y
09-20 16:14

鑑定団今日か。珍助辞めてから見てなかったけど、今田耕司バージョン見てみるか。
09-20 17:23

「プリントゴッコ」、完全に終了 消耗品販売も打ち切りへ http://t.co/uzdzLO2R 懐かしいですね。うっかりシート置き忘れて感光させて、ガラス面に焼きつかせたら綺麗にするのにすごい苦労した記憶あります。今はPCありますから、時代の流れでしょうね。
09-20 19:46



なんでも鑑定団始まる~。
09-20 20:53

今田耕司頑張ってるけど硬いなまだ@なんでも鑑定団。
09-20 21:03

私が見積もったマリリン・モンローのキスマーク入りサインハンカチ160万ビンゴ! @なんでも鑑定団
09-20 21:15

んー目がちかちかする。発作の前兆かも。横になっておきます。
09-20 21:47

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/777-d99fbd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

