菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

kamisironi

室温現在22℃。寒いな。寝間着着るか。
09-21 00:02

避難対象、過去最大規模に…台風15号 http://t.co/UFKlYBp7 冷静に考えたら、「人の背丈ほど」浸水したら、私なんか溺れてるな。
09-21 01:25

2011年5月11日から弊社通販サイト「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて受注を行いました・「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」上記2商品につきまして2011年9月29日(木)を出荷予定日とさせていただきます。わーい。
09-21 03:10

ちなみにこれね。http://t.co/qNp5rJ91
09-21 03:12

今夜の仕事行けるかな? 一応早めに現場駅行って、マックで時間潰すか。
09-21 07:51

ケロケロ。さっき寝起きにまた吐いた。どうも寝る前に食べると駄目っぽい。
09-21 07:53

 突然サブウェイが食べたくなった。野菜摂りたいなと思って。てか、単にネットのバナー広告に引っかかったのですが^^。今「得サブ」なる、日替わりメニューが35%引き(\290)なので、水曜日のターキーブレストを。お昼に食べよう。 http://t.co/yOpAv216
09-21 09:54

「きんさん ぎんさん」のぎんさんの4人の娘も長寿 http://t.co/YzEdLGLB 男性世界祭高齢(当時世界最高齢)、泉重千代翁の名言。女性のタイプを尋ねられると「年上の女性が」。エスプリ効いてますね^^。
09-21 11:02

すごい雨。
09-21 11:49

うーむ。携帯ワンセグが何故か窓際(アルミナさん謹製机)では入りにくく、居間中心近くだと入りやすい。30~50センチの差なのに、何故だ。
09-21 13:09



結構多いんだなぁ。いやウチの姪の名前なんですが。 http://t.co/l8DFEqmu 私は子供出来ても読み方で迷うような名前絶対つけません。出来れば「敦子」にしたい。
09-21 16:11

なんか外が凄い。鉢植えに失敗したわたの木の植木鉢4つのうち2つが風で倒された。
09-21 18:26

仕事21時ころには出かける予定だけど、風収まってるかな? 前職のとき使ってた合羽まだあるかしら。
09-21 18:29

電車完全に止まってる。このまま動かないならと、携帯のGPSで調べたら現場まで4.8km、歩いて1時間11分。21時半に出れば着くかな。
09-21 19:15

セブンアンドアイブランドの170円程のスポーツドリンク、まずい。
09-21 19:59

あ、2リットルね。
09-21 19:59

仕事中。Windows7ケータイこういうとき便利。
09-21 23:34

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/776-4eeef8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

