菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

kamisironi

うお地震だ。
10-10 11:47

私も当てたい。でもこんなキチに付きまとわれるのは嫌だ。いえ私賭け事一切しませんけどね。宝くじは賭け事じゃないらしいし。 http://t.co/wmFBFW3Q
10-10 13:16

NHKニュースで田舎の名前が出てる。パラグライダーが3歳少女にぶつかったとか。やなニュースで全国に出てしまった。
10-10 19:21

ねんどろいど 柏崎星奈 http://t.co/44ix62ig #goodsmile 「はがない」全然知らないけど、液晶モニタとかソファのヴィネットが欲しいです。
10-10 20:17

カレーに豚肉を入れる、貧乏人が多い地域があるらしい | どっと2ちゃんねる http://t.co/N8helYO7 ウチはカレーも肉じゃがもすき焼きも焼肉も全て豚でした。豚大好き。てかウチの実家で牛買ったことあるのか謎。
10-10 20:23

誤爆した><。
10-10 21:04

NEWSポストセブン|駅のホームでスマホ事故多発 ジョブズ氏ならどう対処する? http://t.co/wbCisF9E スマホに限らず、歩きながら携帯とかミュージックプレーヤー弄っている輩はぶつぶつぶつ……。私はどうしても公共の場で弄る必要ある時は邪魔にならない場所に行きます。
10-10 21:20

秋ちゃんキタ。
10-10 21:45

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/757-1fa28c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

