菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

kamisironi

ぢつは最近微熱が~と言っていたけど、体温計で測ったわけではありませんでした。さっき測ったら37度4分。動けないわけじゃないけど、やっぱ微妙に辛い。
10-18 01:07

tvkが何故か映った。sakusaku初見。
10-18 07:52

『「初音ミク グッドスマイルBMW」が『2011 SUPER GT』でシリーズチャンピオンを獲得!』 http://t.co/68DeMDOV 俺たちのミクカーがとうとう頂点に。ウルウル・゚・(ノД`)・゚・。
10-18 08:32

ドラクエⅤで、花嫁にビアンカではなくフローラを選んだと聞いて冷めた http://t.co/G2V3JJZO いや私はビアンカ派ですが、ビアンカでクリアした後フローラルートもやりました^^。幼馴染みイベントはたまりませんね。
10-18 10:16

体温36度7分。ようやく下がってきたかな。喉は相変わらずですが、昨日程ではない感じ。ガラガラ声ですが。目やにと充血もまだあるけどだいぶ落ち着きました。皆さんも体調管理にはお気をつけて。
10-18 16:11

昼間録画した暴れん坊将軍9#35、盗賊装束だった筈の吉宗がチャンバラシーン途中でいきなりいつもの格好になってた^^。まあバラエティー時代劇だから許されますけどね。
10-18 17:36

東方プロジェクト 1/8 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 完成品フィギュア(12年1月分) http://t.co/2hcCOSBT あみあみ情報 うおお、欲しいぞ。
10-18 21:53

職場のテナントさんから「内緒よ」と言われて大きな梨貰った^^。包丁無いからここでは食べられないけど。ありがとうございます。
10-18 23:27

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/750-38f9818f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

