菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

kamisironi

「ひるおび!」のお天気キャスター森田美位子さんにやられっぱなし。私まだ三次元興味あったのか。
10-19 13:44

さださんの小説「アントキノイノチ」って映画化するのか。知らなかった。いやぢつは読んでいないのですが。すみませんさださん。
10-19 13:47

風邪が治らない~。てか熱は落ち着いたけど喉と目が酷い。ひょっとしたらあまりにも食べなさ過ぎて体力落ちてるのか? でも食欲ないし、体重は減らないんですよね。
10-19 20:38

風邪のこともあるから、大事をとって今年初の暖房点火。部屋の中で薄手のコートも着てます。暑がりなはずなんですけどね私。
10-19 20:40

義母がうどん屋を始めたいと言い出した http://t.co/WsuD0Hhk 屋久杉が可哀相だけど、彫り師のおっちゃんGJ! トメもそのまま開き直ってネタにして店名にしたら良かったのに。
10-19 22:32

25:10よりNHK総合にてブラタモリスペシャル(過去放送分)やりますよ。お時間ある方は御覧下さいませ。チバテレビのましろ色シンフォニーとかぶっちゃうので困りましたが、ウチtvkも受信できること判ったので、そっちで撮ります。
10-19 23:25

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/749-f4d83538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

