菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

kamisironi

東方プロジェクト 1/8 非想非非想天の娘 比那名居天子(ひななゐてんし) 完成品フィギュア http://t.co/NrUndzkD あみあみ情報 この子知らないけど、いいですね。東方は手を出すとキリがない。
10-21 09:03

東方プロジェクト 特別編 1/7 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 -六道剣ver.- 完成品フィギュア http://t.co/DnH14xQX あみあみ情報 うおお、妖夢! 某Jさんの影響で妖夢好きになってたのですが、これはイイ! 台座も良く出来てますね。
10-21 09:08

やりたくなかったけど気になったので自分の本名でぐぐってみた。どうも同姓同名の人でそれなりの地位の人が九州に、あとフェイスブックにいるらしく、その方々が引っかかる。まあ私はいちおInternet歴15年くらいあるから、晒されないよう気をつけてますしね。まー見つかってもいいですけど。
10-21 09:39

 今日の昼飯は以前から狙ってたここに行こう。http://t.co/8t0oFPVh 報告はのち程。
10-21 09:57

只今36度8分。生活には支障ないけど、やっぱちょっときしょい。
10-21 21:02

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/747-2dc50c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

