菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

kamisironi

おはようございます。12時間位寝た。やっぱまだ風邪が辛いから、休める時は休んどくようにしてます。
10-28 07:44

鼻がムズムズする。いえグズグズするではなく、ムズムズ。鼻の中じゃなくて表面がこしょばい。なんだこの症状。芥川龍之介の「鼻」か?http://t.co/pAj8MQdA
10-28 10:16

二周年だったらしい。なんか知らんがコメント職人が凄すぎる!【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 http://t.co/bU3nlfFd
10-28 13:38

NHKの「首都圏ネットワーク」でいきなり萌えキャラ出て来てびっくりした。http://t.co/thitCwVg
10-28 18:39

アパート古いけどお風呂はボタンひとつでお湯張りから炊き上げまでしてくれるんですが、なんか自動だと湯量がやや少なめ。半身浴とか流行ってるからこんなもんかと思ってたら、操作パネルに湯量調節機能あって最低になってた。2年半住んでて今頃気づいた^^。
10-28 20:13

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/740-353ebb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

