菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

kamisironi

オハヨーハヨー。軽く暖房付けて寝たけど、寒い。トイレが凍える。
11-02 05:55

tvkでsakusaku始まるよ~。
11-02 07:28

床屋いてきます。
11-02 08:39

寒い冬を熱くする「コンビニおでんバトル」の舞台裏 各社が“麺化”と“ちょい足し”に力を入れる理由|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/2rXEwT1J そば好きとしてはちょっと食べてみたい。
11-02 11:12

あ、もう終わっちゃうけどNHK総合の歴史秘話ヒストリアで邪馬台国のことやってて、故、宮崎康平先生のことやってる。
11-02 16:48

昼間イオンに行った時、気まぐれで女児おもちゃ売り場行った(妙な趣味でなく姪のプレゼント調査に)。お医者さんごっこセットが3000円位であって、値段的にも見た目的にも良い感じ(妙な趣味でなくナースごっこセットみたいな奴)。でも対象年齢3歳以上。今2歳。来年の誕生日の候補にしとこう。
11-02 17:46

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/735-8255f001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

