菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

kamisironi

 マックのおいもが全サイズ150円(~18日迄)なので、マックポークと共に買った。L一個。たまに無性に食べたくなるマックおいも。でも食べると後悔する^^。でも期間内に何度かやるかも。
11-07 14:37

久しぶりに水戸黄門観てる。鬼平みたいな本格時代劇も好きですが、こういう娯楽時代劇も大好きです。
11-07 20:20

『10日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 巴マミ」で遊んでみた!』 http://t.co/sJpCp5AD マミさん胸が胸が!
11-07 20:43

愛でキャラ何人わかるかな? | 十三 #pixiv http://t.co/Qj5spa84 目の前でサラサラ描いちゃうアルミナさんは凄いと思った。てかクドも描いてたのね^^。
11-07 21:09

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/732-d0bd5730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

