菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

kamisironi

やっほい。ぷちっとアプリからついーと! 機能が死んでるのでPrintScreenで。ゴスロリ白だいぶ揃った。 #JRPG #BRS http://t.co/Q56TjTtd
11-12 03:21

魔法少女まどか☆マギカ まどか 抱きしめどてら/L http://t.co/JMbKIzuU あみあみ情報 なんだこれは^^。
11-12 04:11

田舎に向けて出発です~。いてきま。
11-12 06:51

新宿から高速バスで8時半出発です。通路側の席になったけどお隣さんは礼儀正しい方で落ち着いた移動が出来そう。よかった~。
11-12 08:27

談合坂SA。改装中だからかだんご売ってない。あれ上りだけかな?
11-12 10:41

病院IN。田舎は紅葉(こうよう)が見頃です。バイパス、車止める場所あればなぁ。
11-12 13:55

中央東線JR川岸駅そばにそば屋ができてた。ちょい興味ある。川岸駅自体はホームに薄が生えるほどの無人駅なんですけどね。
11-12 13:58

田舎のお寺の鐘がゴーンと谷間に響いてる。
11-12 16:50

田舎の家の出窓が一枚板で、たまに寒暖差で「バン!」とどでかいラップ音を立てるのでびびる。やめてください。
11-12 18:04

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/727-09bb535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

