菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

kamisironi

オハヨーハヨー。流石に田舎の朝は寒い。
11-13 05:49

ひぃ。町の防災訓練でサイレンが鳴り響いてる。これ、聞いていると気持ち悪くて(あえて言うならお化け屋敷のヒュードロドロ)、子供の頃からトラウマなんだよぅ。流石に大人になったから、布団に潜り込んで耳塞いだりしないけど。
11-13 06:23

談合坂上りSA、だんご屋まだ準備中だった(*_*)。
11-13 10:22

帰宅しました。尾骶骨が昨晩から痒いのは多分バスで座りっぱなしだからだな。うん。
11-13 12:57

かわり海老丼食いて-by鉄腕DASH。
11-13 19:36

ホームエレベータ3階建てで設置料込み200万か。意外に安いんですね今はbyビフォーアフター。
11-13 20:21

仕事行くぞ~がんがる。
11-13 22:31

眠い。流石に一日半で田舎とんぼ返りは効いたか。頑張れ私。
11-13 23:45

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/726-0733c4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

