菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

kamisironi

さ、寒い。風ぴいぷう。月綺麗。まもなく夜明け。
11-16 05:42

長野県って何があるの?:哲学ニュースnwk http://t.co/ugeoYw9A 信濃の国 飯田線 ハナマルキ 蜂の子ざざむし蚕の子 おやき 信州そば 五平餅 野沢菜 みすヾ飴 諏訪湖 御神渡 鯉のうま煮 セイコーエプソン 八十二銀行 善光寺 松本城 御柱 ずく (続く)
11-16 12:04

 携帯からジグツイでの画像うPテスト。不二家のソフトエクレア。懐かしい。食べると中からうにょっとクリームが出るのが好きです。 http://t.co/BqirEHlO
11-16 12:29

シマウママスクで弟を驚かせたつもりだったのに女の人が倒れてた http://t.co/4FDiUp9A なぜかこれ読んだらシマウママスクが欲しくなった^^。
11-16 14:10

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/723-f04cf42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

