菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

kamisironi

グラコロ~。 http://t.co/tlvARshw
11-19 08:02

 電気ストーブ買った~840円^^。ヤマダで先着5個だったにせよ、安い。部屋で使わなかったらトイレとか台所で使おう。 http://t.co/NvAXRvBW
11-19 13:02

ストーブ、ネットで調べたら大体2,000円前後の値段ついてる。先着5個だからもう無いかもだけど、欲しい人は津田沼のヤマダ電機に急げ! こういうのって他店舗でもあるのかな?
11-19 13:12

そーいや一年前にイオン3階から撤退したニトリが何故か隣のイトーヨーカドー5階に25日から復活するらしい。お値段以上でなくてお値段並みだけどあれば便利だからありがたいです。
11-19 13:17

 何か届いた。 http://t.co/QYOj5Rp7
11-19 13:41

すげい。左からかます、金目鯛、さば、あじ。一人じゃ一匹でも食すにでかい。アさんありがと~。今夜の宴のアテにします。 http://t.co/hnUh0mks
11-19 14:13

米に若干虫がついたので、天日干しにした。……昨日の昼間。すっかり忘れてて今ベランダ恐る恐る確認(外は朝から雨)。奇跡的に米は濡れてなかった。良かった~これで食いつなげる。
11-19 15:26

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/720-81585077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

