菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

kamisironi

最近テレ朝のココイチ(土曜6:30~)が好き。城島リーダーファンというのもありますが^^。
11-26 07:01

そういや冷蔵庫や電気釜は子供の頃から色々な色の物あったけど、洗濯機は今でも白いですね。やっぱ清潔なイメージがあるからでしょうね。@ココイチ
11-26 07:19

最近テレ朝のココイチ(土曜6:30~)が好き。城島リーダーファンというのもありますが^^。
11-26 07:01

そういや冷蔵庫や電気釜は子供の頃から色々な色の物あったけど、洗濯機は今でも白いですね。やっぱ清潔なイメージがあるからでしょうね。@ココイチ
11-26 07:19

http://t.co/ixdtlaBa これで1,280円は無いわ。うどんならぐま子のがいいお。http://t.co/00oHcs4R
11-26 08:56

NHK教育でブッダの言葉やってる。聖☆おにいさん読んだ後だとちょっと興味ありますね。
11-26 13:33

【トマトクリーム グラコロが好き!】 好きなグラコロをツイートしてスペシャルクーポンをゲット!  #McD_gracoro http://t.co/JpvjkfDi 今夜食べるよ!
11-26 14:34

所さんの目がテン! 久々見たけどやっぱ楽しいですね。学会に研究成果を発表したこともあるんですよこの番組。バラエティと思われがちですがかなり本格的なんです。日曜朝7時にやってた頃が懐かしい。
11-26 17:17

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/713-9e57e380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

