菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

kamisironi

TBSの別冊朝ジャーナルで今やってるここ行きたい~。183-0系泊まりたい~。http://t.co/687BOvFu
11-28 01:35

いつもここのサイト見て思うのだが、上の方に貼ってあるバナー「(略)月収100万円以上(略)先着300名様に無料で稼ぎの秘密をお伝えします」、半年以上前から見るけど、未だに300人に達してないのか。ニュー速クオリティ http://t.co/K91zQoaS
11-28 13:02

そうか飲み会とか宴とか忘年会とか言うから泥臭いんだ。今度から小松菜亭はホームパーティーと呼ぼう。
11-28 13:34

TV番組予約してると頭とか尻尾とか切れたり余計に入ってたりするのは、デジタルだからか! 余計はしょうがないが切れるのは勘弁してくれ。
11-28 20:02

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/711-905698a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

