菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

kamisironi

ブラっと★ロックタモちゃん。ブラタモリ録画観てたらつい。 #JRPG #BRS ぷちっと★ロックシューター #ap32 #nicoapp http://t.co/kZV4qbVV
12-02 12:36

ケンドーコバヤシと木村祐一を混同してたことに今NHKの番組見て知った。木村祐一は嫌いだがケンドーコバヤシは結構面白いじゃん。あまり暴走すると爆笑大田みたいになっちゃうけど、もうちょい節度ある感じですね。
12-02 13:41

BS11で放送しているウルトラマンAの録画観てる。第51話の信号怪獣シグナリオンは子供の頃観たな。懐かしいけど、未だに信号機から怪しい光線出るんじゃないかとプチトラウマあったりする。てか、車とかお巡りさんの制服とか流石に時代を感じる^^。
12-02 14:45

正直、ブータンはこのままGNH(国民幸福度)の政策は10年後難しいと思う(近年のインターネットやTV解禁等)。でもGNHの思想は素敵だと思います。いい方向で緩やかに進んで欲しいですねブータン。BS-TBSのブータンドキュメンタリ録画観て。
12-02 16:43

ちなみにブータンの民族衣装着たくなった。男性は「ゴ」っていうのですね。色柄は別ですが形はアイヌ衣装みたいなのですね。
12-02 16:47

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/707-459d2f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

