菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

kamisironi

シュワッキマセリ。
12-24 00:16

6×8=48は正解でも8×6=48は間違い…今の小学校、記述順にこだわり http://t.co/e1fTYewWゆとりを逸脱してる。
12-24 01:30

IPS(過敏性腸症候群)なのかなぁやっぱ。
12-24 07:27

http://t.co/r7Vj9UTx そろそろ録画観るか。いいかげんネタバレが厳しいし。
12-24 09:23

気のせいか街が華やいでる。不二家の20cm位のモンブランが旨そうだった。いやウチ帰ればケーキ2個ですけどね^^。
12-24 10:13

ニトリに寄ったらあれもこれも欲しくなって帰れなくなった。いやまぢ30日迄お金無いから我慢しましたが。
12-24 11:36

忘れてた。今日は春星忌(蕪村忌)です。  皆々が賑やかなるか春星忌  神城
12-24 12:56

白髪見っけた。
12-24 13:32

やばい皆来るのに部屋が片付かない。DVD見ながらやってるからか(駄目じゃん。おとなしくサンレッドにしよう。
12-24 14:49

あ、春星忌明日だった^^。今日は春星忌イブですね。
12-24 15:02



サンタ「もしもしkamisironiかな?実はプレゼントの事なんじゃが…イヴは急用が出来てしまったのじゃ。そのかわりに好きなものを買って請求書をフィンランドに送りなさい。ではな。」 http://t.co/Rsvhg0e2 ゲイツの収入の9割(収入のみ)が入る権利を買います。
12-24 15:16

やはりBGM(BGV?)にサンレッドははかどる。
12-24 15:35

米良さんに似てると言われた。
12-24 23:33

やばい皆来るのに部屋が片付かない。DVD見ながらやってるからか(駄目じゃん。おとなしくサンレッドにしよう。
12-24 14:49

あ、春星忌明日だった^^。今日は春星忌イブですね。
12-24 15:02

サンタ「もしもしkamisironiかな?実はプレゼントの事なんじゃが…イヴは急用が出来てしまったのじゃ。そのかわりに好きなものを買って請求書をフィンランドに送りなさい。ではな。」 http://t.co/Rsvhg0e2 ゲイツの収入の9割(収入のみ)が入る権利を買います。
12-24 15:16

やはりBGM(BGV?)にサンレッドははかどる。
12-24 15:35

米良さんに似てると言われた。
12-24 23:33

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/685-76b2bc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

