菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

kamisironi

朝飯は最寄駅の蕎麦屋にしよう。ここ旨いし。年越しそばになるかな。http://t.co/hyYEFeD9
12-31 08:03

体は寒くないけどマウス持つ右手が寒い。
12-31 08:15

さて、年越しライブもとい年越し24時間勤務いてきま。稼ぎどき^^。
12-31 09:01

 今日の晩飯は焼肉弁当。朝作りました。まずそうだけど、もやし炒めすぎて肉の上まで乗っけたら肉が見えなくなった^^。ご飯の器はすき家の弁当箱。 http://t.co/qesL7OYu
12-31 15:55

朝食は年越しそばということで、最寄り駅ナカのおそば屋さんでかき揚げ。うまかた。 http://t.co/kvobnKdu
12-31 15:56

TV見るものがない。とりあえず放送大学流してる。
12-31 20:45

年末のご挨拶。今年も色々ありすぎましたが、皆様のお陰で楽しく過ごせました。来年もよしなに。あ、来年もあるよ。新春生放送! 年の始めはさだまさし。紅白からゆく年くる年、ニュースと、番組はそのままで!
12-31 23:30

居酒屋ビルからわらわら人が出てくる。みんなお年取り行くんだねぇ。
12-31 23:32

関連記事

| ついーと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamisironi.blog13.fc2.com/tb.php/679-c57cc6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

